<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

yokoヨガスタジオ(古河)と、北川辺スタジオの7月の時間割を更新しました。
少々変則的な開催になりますので、ご確認ください。

7/3追記 インストラクター変更のお知らせ
7/1(水)  19:30-20:30 ハタヨガ/Yoko ⇒ ハタヨガ長井
7/22(水)  19:30-20:30 ハタヨガ/長井/ ⇒ ハタヨガ/Yoko





                   事務局:ayuko
| 更新履歴 | 04:36 | comments(0) | - | pookmark |

塩野谷博山先生にお願いしていたyokoヨガスタジオの看板が完成しました。
ホームページに、関連記事を掲載したので、ご覧ください。


躍動感たっぷりの、当スタジオだけの手作り一点もの。
……けれど、なにか見覚えのある感じもしませんか?


ちょっとした既視感の正体はこちら。
以前からある、二階ベランダに設置した看板と、色合いを合わせているんです。

それから、実はもう一つ、こっそりリニューアルしたものがあります。
それがこの、玄関に設置した表札。

もともとは、看板があった煉瓦の壁に設置していたプレートです。
ちょっとわかりにくいし、玄関に表札がなかったので移動していました。
でも、じつは移動してもまだちょっとわかりにくかったんです。


移動直後はこんな感じ。濃いグレーの壁に黒だったんです。



それでこれを、白寄りの明るいシルバーで塗りなおして、ちょっとラメを。
こちらは建物の外観に合わせた落ち着きのあるデザイン。

はじめていらっしゃる方に、わかりやすくなったでしょうか。
 
| 更新履歴 | 04:14 | comments(0) | - | pookmark |
yokoヨガスタジオホームページにて、3月のレッスンスケジュール表を更新しました。
ここしばらくワークショップやイベント続きでしたが、3月は通常レッスンのみの予定です。
5週目の29-31日と、祝日の21(土)が休講です。
月謝Aコース土曜日の方は振替え可能になります。


 
| 更新履歴 | 16:46 | comments(0) | - | pookmark |
いつものとおり、yokoヨガスタジオHPの上部メニュー「時間割」でご確認ください。

1月からは、先日ちょっとお知らせしたRyoko先生の「陰ヨガ」がスタート。
そして、二カ月連続開催のワークショップで大好評の、hiromi先生の「メディカルヨガ」も始まります。




また、北川辺スタジオの予定表も更新しています。


                事務局:ayuko
 
| 更新履歴 | 16:42 | comments(0) | - | pookmark |