<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5月のスケジュール | Main | 6月のスケジュール >>

 

6月から新しいインストラクターが加わり、

リラックスヨガのレッスンをはじめます。

 

Rie先生

 

アーユルヴェーダを学びに南インドに行きました。
インドのシュリカリアシュラムに伝わる、伝統的なヨガを学んでいます。
基本は、トリドーシャバランスシリーズという流れの決まったアーサナを
ゆっくり、目を閉じて行うことにより、リラックスを深めていきます。
鏡をみず、形にとらわれず、自分の気の流れを整えていくこのヨガは、
日本人としてどこか懐かしく、なじみ深いものと思います。
普段、無意識に力んだ心と体をヨガを通してほぐしていきましょう。

 

| ご案内(一般) | 16:26 | comments(0) | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT